ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

東銀座、築地近辺で子連れ(ハイハイ前の乳児)でランチできるところを探しています。座敷席のあるところでお願いします

YUKI

質問

東銀座、築地近辺で子連れ(ハイハイ前の乳児)でランチできるところを探しています。座敷席のあるところでお願いします

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お子ちゃま連れだとお店を探すのも一苦労ぺこよなー
座敷だったらお子ちゃま連れでもゆっくりランチが楽しめてみんなハッピーぺこ♡

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

銀座羊屋 はなれ
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13119171/
ここ、おいちージンギスカンが食べられるお店ぺこー!
お子ちゃま連れでも嬉しい、個室席もあるぺこから、ままんとぱぱんはゆっくりご飯をたのちめるぺこなー!

お店をチェックする

山やよい

山やよい

40代

日本料理 銀座 すが家 お子様連れ歓迎【こそだてレストラン】- 子連れでも安心のお店が見つかる
http://www.kosodate.co.jp/restaurant/detail/gehs300/

こちらいかがでしょうか?
ランチでしたらリーズナブルなメニューもあり、座敷席もありますよ。

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

東銀座 羅豚 (ひがしぎんざ らぶ) - 東銀座/しゃぶしゃぶ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13040374/top_amp/

こちらはいかがでしょう(^o^)
いろいろ調べましたが、座敷がある東銀座の店は、なかなか難しいですので、よかったらどうぞ〜^ ^

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

升屋 東銀座店 (ぐりるばー ますや) - 東銀座/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13028648/top_amp/

こちらはいかがでしょうか?
アクセスわかりやすいです
座敷があります
リーズナブルです(^o^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line