ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷近辺で5000円のコースで、料理のクオリティ重視のいいお店ー!!って感じの居酒屋教えてください、、!ぺこ

だいきったー

質問

渋谷近辺で5000円のコースで、料理のクオリティ重視のいいお店ー!!って感じの居酒屋教えてください、、!ぺこ

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

渋谷にはいろんなお店がいーっぱいあっていいぺこよな♪
居酒屋でおいちー夜ごはんが食べられたら最高ぺこ!
いいかんじのお店を紹介してもらうぺこ@*^ェ^*@

だいきったー

だいきったー

20代

お願いぺこー!!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

えん 渋谷店
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13004725/

ご予算5000円くらいで居酒屋を楽しみたいなら、ココがイイペコ。渋谷でオススメのお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

熊本居酒屋 新市街
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13136477/

渋谷で5000円以下で楽しめる美味しい居酒屋があるお店ペコ。

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

コース一覧 : かしわ 渋谷ヒカリエ店[食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13140093/party/

こちらはいかがでしょう(^o^)
アクセスわかりやすいです
食べログ評価高いですので、よかったらどうぞ〜^ ^

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

Rice people,Nice people! 渋谷ヒカリエ (ライスピープルナイスピープル) - 渋谷/タイ料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13140100/

こちらはいかがでしょうか?
こちらも、先ほど記載いたしました場所にあります
食べログ評価高いです(^o^)

お店をチェックする

だいきったー

だいきったー

20代

メカぺこ君

えんはこのまえいったー、、!ごめん。

新市街、よさそう!見てみる!ありがとー!

だいきったー

だいきったー

20代

アナナスさん
かしわ、めちゃくちゃよさそうです!店内の雰囲気とか良いですかー?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ナスぺこなー

アナナス

アナナス

30代

ヒカリエらしく、雰囲気良いです^ ^

関連度の高い質問

facebook

twitter

line