ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

川崎駅周辺で、もんじゃ・お好み焼きが美味しいお店教えて下さい!

びっと

質問

40代女性

川崎駅周辺で、もんじゃ・お好み焼きが美味しいお店教えて下さい!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

もんじゃデートぺこな!雰囲気のいいところがいいぺこー?

ニャース

ニャース

30代

ぼちぼち 川崎西口店 - 川崎/お好み焼き [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1405/A140501/14008243/

川崎駅から歩いて行ける距離にあるここはどうでしょ?
ぼちぼちっていうお店でおいしいお好み焼きいただけますよー!
あのソースが焼けるジューーーって音がたまらんですよねー!

お店をチェックする

びっと

びっと

40代

味優先で笑

春

非公開

川崎こてがえし - 京急川崎/お好み焼き [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1405/A140501/14007648/

お好み焼きともんじゃ焼きの美味しいお店が駅近にありますよ!ソースにこだわりがあり、あつあつではまります!22時30分までやってますよー。

お店をチェックする

ちえ109

ちえ109

30代

若竹 川崎モアーズ店(川崎/お好み焼き・もんじゃ・鉄板焼き) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000694768/

モアーズのこちらのお店はもんじゃ、お好み焼き、鉄板焼きメニューが食べられますよ。
お好み焼きがフワっとしています

お店をチェックする

後藤

後藤

30代

江戸前お好焼 川崎 こてがえし (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g049341/

アトレに入ってるので川崎駅からのアクセスもいいこちらおすすめです。飲み放題つけることもできます。座敷でくつろいでお好み焼き楽しめると思います。

お店をチェックする

ゆい

ゆい

非公開

サボテン 仲見世通り店 (SABOTEN) - 京急川崎/お好み焼き [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1405/A140501/14007652/

こちらはいかがでしょう?
お好み焼きももんじゃも楽しめます、
飲み放題付きのお好み焼き、もんじゃの食べ放題コースがあります。
お腹も満たされますよ!よかったら行ってみてください(^.^)

お店をチェックする

びっと

びっと

40代

皆様よくご存知ですね!
ありがとうございます。
連れと相談してこの中から行ってきます。

助かりました。
ありがとうございました‼︎

関連度の高い質問

facebook

twitter

line