ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

ニクアザブみたいな肉ケーキで誕生日をお祝いしたい! 4人で8/25 17:00から。ドリンク込みで一人当たり5000円以内。 出来れば予約もお願いしたいです!

はづき

質問

ニクアザブみたいな肉ケーキで誕生日をお祝いしたい!
4人で8/25 17:00から。ドリンク込みで一人当たり5000円以内。

出来れば予約もお願いしたいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達と女子会、楽しそうぺこなー!
お祝いするならケーキは欠かせないぺこよな!
みんなで盛り上がってハッピーな時間が過ごせるといいぺこな♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

ぶどう酒食堂さくら
https://tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13116221/

ご予算5000円くらいで楽しめる肉、ケーキが美味しい六本木のお店はココペコ。誕生日をお祝いするのにピッタリで、女子会にぴったりで、お祝いをするのに最適で、お友達と行くのにピッタリなお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

六本木夜景魚市場 うお天
https://tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13185958/

ご予算5000円くらいで楽しめる肉、ケーキが美味しい六本木のお店はココペコ。誕生日をお祝いするのにピッタリで、女子が喜ぶような、素敵なお祝いになりそうなお店ペコ。

お店をチェックする

はづき

はづき

20代

肉とケーキじゃなくて、お肉がケーキ風になった、ニクケーキ!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お肉、ケーキぺこなー
肉、ケーキは無しぺこなー

はづき

はづき

20代

ニクケーキ!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ケーキぺこなー

はづき

はづき

20代

肉のね!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

肉ぺこなー

ゆい

ゆい

30代

六本木焼肉 Kintan (ロッポンギヤキニクキンタン) - 六本木/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13166084/

こちらのお店はいかがでしょうか?
肉ケーキありますよ。
ちょっとご予算オーバーかもしれませんが(>_<)
良かったらチェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

はづき

はづき

20代

ペコッター!ニクケーキの安めだけど見た目豪華なところ探して欲しいぺこ!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ケーキで、もっと安いところがいいぺこな

はづき

はづき

20代

ニクケーキね

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ケーキぺこなー

はづき

はづき

20代

ニクアザブのニクケーキコースだといくら?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

いくらぺこなー

はづき

はづき

20代

教えて欲しいペコ

はづき

はづき

20代

教えてぺこ

はづき

はづき

20代

予約したいぺこ

関連度の高い質問

facebook

twitter

line