ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿で、コスパが良く個室のお店教えてください! ジャンルは問いません。宜しくお願いします!

やむちゃ

質問

新宿で、コスパが良く個室のお店教えてください!
ジャンルは問いません。宜しくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

友達と個室のあるコスパのいいお店探してるぺこなー!
ゆったり過ごせてお財布にもやさちーお店だと友達も大満足ぺこー♫

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

色 iro 新宿
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13146716/

新宿のオススメはココペコ。お友達とお喋りするのにピッタリで、個室で楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

MADOI 新宿店
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13162894/

新宿でオススメしたいのはココペコ。お友達も楽しめて、個室でゆっくりお話できるお店ペコ。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

新宿ライム2nd
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13164809/
お店の中に水槽があるぺこよー!
2名様~使える個室席もあるぺこから、ゆったりできるぺこー!
おいちーお肉や、エスニック料理も食べられるぺこよー!

お店をチェックする

らんちゃん

らんちゃん

20代

ミエーレ 新宿本店 新宿/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13179652/

こちらは個室もあって隠れ家的なお店でかなりオススメできる穴場スポットです!とにかくお料理全てが美味しいです。新宿ですがガヤガヤしてなくて居心地も抜群です。コスパもよく、プランも予算により何種類もありますし内容は大満足です!飲み物も居酒屋にはない美味しいお酒や自家製ドリンクなどたくさんあります!是非行ってみてください^^

お店をチェックする

ゆい

ゆい

30代

トラットリア クアルト - 西武新宿/イタリアン [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13162182/top_amp/

こちらのお店はいかがでしょうか?
コスパがよく、2名さま〜個室がありますよ。
良かったらチェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

ゆい

ゆい

30代

世界の山ちゃん 西武新宿店 (せかいのやまちゃん) - 西武新宿/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13006265/?svd=20170820&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

もしくはこちらのお店はいかがでしょうか?
こちらもコスパよくいただけて、個室もありますよ。
ぜひご検討くださいね!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line