ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

栄 安くて美味しい居酒屋探してます。 よろしくお願いします!

ぴこ

質問

20代女性

栄 安くて美味しい居酒屋探してます。
よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

恋人ちゃんと行ける居酒屋をお探しぺこな!
せっかく行くなら、絶品のお料理が楽しめる方がうれぺこよな♪
ぴこちゃんのセンスが問われるぺこ!
みんなのとびきりオススメの居酒屋を、ぴこちゃんに教えてあげるぺこー!

kaa^_^

kaa^_^

30代

彩る創作・個室居酒屋 桶狭間 栄店 (【旧店名】轍 錦) - 栄/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230103/23052786/?svd=20170820&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

おいしい和食が食べられる居酒屋さんです。個室もあるのでデートにも使いやすいお店だと思いますよー。

お店をチェックする

ぴこ

ぴこ

20代

kaaさん、ありがとうございます!!
安くて美味しそうです...😳💓

ゆい

ゆい

30代

まるいち - 栄/焼鳥 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/aichi/A2301/A230103/23030942/top_amp/

今日じゃなければ、こちらのお店はいかがでしょうか?
とてもリーズナブルですが、美味しくいただけますよ。
良かったらチェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

ゆい

ゆい

30代

Meat Winery ドンキホーテ栄店 (ミートワイナリー) - 栄/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230103/23054841/?svd=20170820&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

もしくはこちらのお店はいかがでしょうか?
わりとリーズナブルに美味しい料理もいただけますよ。
良かったらチェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

ぴこ

ぴこ

20代

ゆいさん、ありがとうございます!!
二つともとても気になります!
みてたらおなか空いてきました...笑

ゆい

ゆい

30代

ぜひご検討くださいねー(﹡ˆᴗˆ﹡)
私もお腹すいてきましたー!笑

関連度の高い質問

facebook

twitter

line