ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今から夕食のつもりです。女性一人でも入りやすいお店をお願いします。ゆっくりできる雰囲気のお店だと嬉しいです。

夏根

質問

今から夕食のつもりです。女性一人でも入りやすいお店をお願いします。ゆっくりできる雰囲気のお店だと嬉しいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

夏根ちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

1人でのんびりご飯いいぺこなー!1日の疲れをご飯で癒すぺこ!

ryo

ryo

20代

トラットリア ピッツェリア ロジック 横浜 - 横浜/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14021003/

職人が焼くナポリピッツァをいただけるイタリアンどーでしょ!カウンター席のあるイタリアンなので、女性も利用しやすいですよー!

お店をチェックする

ちえ109

ちえ109

30代

WIRED CAFE横浜相鉄ジョイナス店 | WIRED CAFE|Brands|CAFE COMPANY
http://www.cafecompany.co.jp/brands/wired/sp/yokohama_joinus/index.html

横浜駅で大丈夫ですか?ジョイナスのワイヤードカフェはゆっくりカフェ飯が食べられますよ(^^)

お店をチェックする

後藤

後藤

30代

シープ (SHEEP) - 横浜/ダイニングバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14003129/?lid=header_restaurant_detail_photo_list

駅から少し歩きますがゆったりできそうな隠れ家的な ダイニングバーです。ピザやパスタなどフードも揃ってるので夕飯利用もよさそう。

お店をチェックする

夏根

夏根

20代

皆さまありがとうございます。横浜駅不慣れなので助かりました( ´ ▽ ` )ノゆっくり栄養補給させていただきます〜。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line