ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

護国寺・江戸川橋付近で作業ができる落ち着いたカフェを教えてください。

しは

質問

護国寺・江戸川橋付近で作業ができる落ち着いたカフェを教えてください。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

カフェで作業してる人ってなんだかかっこいいぺこなー!
コーヒー飲んだりして、余裕がありそうで大人って感じがするぺこー♫

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

LOOSE
https://tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13178422/

美味しいカフェを江戸川橋で楽しみたいなら、ココがイイペコ。ゆっくりした雰囲気で楽しめて、ゆっくり自分のペースで楽しめて、サクサク作業が進んで快適なお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

あかぎカフェ
https://tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13117235/

江戸川橋でオススメのカフェを堪能するには、このお店がイイペコ。ガヤガヤしてなくて、1人でも気軽に入れるペコし、サクサク作業が進んで快適なお店ペコ。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

アジアティーク(Asiatique) (江戸川橋/カフェ) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE6/SUB604/100001294964/

本格的なアジア諸国の料理が堪能できるカフェぺこー
落ち着いた雰囲気で作業にもぴったりぺこー!

お店をチェックする

どらえもん

どらえもん

30代

サンドイッチカフェ リール (Sandwich Cafe Lille) (江戸川橋/カフェ) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE6/SUB604/100000734808/

ここなんかどうでしょう^ - ^ぱんが美味しいカフェになります^ - ^よかったら参考にしてください^ - ^

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line