ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

名城公園駅付近で10名ほど入れる喫茶店、カフェ教えてください(^o^)

りなてぃ

質問

20代女性

名城公園駅付近で10名ほど入れる喫茶店、カフェ教えてください(^o^)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

昔ながらの落ち着いた喫茶店やイマドキのおしゃれなカフェ、両方素敵でどこに行くか迷っちゃうぺこよなー♫
ちなみに飲食店扱いじゃないぺこから喫茶店ではお酒の提供ができないって知ってたぺこ?

どらえもん

どらえもん

30代

ディーンアンドデルーカ 名城公園店(DEAN & DELUCA) (北区/カフェ) - Retty
https://retty.me/area/PRE23/ARE69/SUB6902/100001336541/

ここなんかどうでしょう^ - ^おしゃれな雰囲気のカフェになります。よかったら参考にしてください^ - ^

お店をチェックする

そうし

そうし

20代

金シャチ珈琲店(北区/喫茶店) - Retty
https://retty.me/area/PRE23/ARE69/SUB6902/100000845500/

こちらはいかがでしょうか。
90席ありますので、けっこう広い店内です^_^

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line