ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

ラーメン屋探してます。 港北ニュータウンらへんで!

tatsu

質問

ラーメン屋探してます。
港北ニュータウンらへんで!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

さむぺこからなー!あったかおいちーラーメンであったまるぺこー♫

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ラーメンいいぺこな!あったかいラーメン食べてあったまるぺこ!

泉

非公開

老麺魂 (タマシイ) - センター北/ラーメン [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140203/14001663/

こことかどうでしょ?
たましい、っていうラーメン屋さんなんですがなかなか評判でおいしいですよー!
ラーメン通の方ならもういってるかも?行ってたらすみませーん💦
まだならぜひぜひ!

お店をチェックする

tatsu

tatsu

20代

食べたことあります!!
親切にありがとうございます!!

泉

非公開

やっぱたましいはまず行きますよね💦すみませーん💦

tatsu

tatsu

20代

せん北せん南らへんありますか??

ナイン

ナイン

非公開

ウミガメ食堂 - センター南/中華料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140203/14044093/

ウミガメ食堂はどうでしょうか?
おいしいラーメン屋さんです
けっこうスープ飲み干したくなる系ですね
あったまれるしおいしいしおすすめです

お店をチェックする

ぼんりぼ

ぼんりぼ

20代

らーめん くじら軒 横浜本店 - センター北/ラーメン [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140203/14000169/

セン北のあたりならくじら軒はいきましたかー?
ここも結構有名系ですかね?
おいしくって評価も結構高いんですよー
よかったら検討してみてくださーい!

お店をチェックする

tatsu

tatsu

20代

きまりで!
そこ行きます」

tatsu

tatsu

20代

ありがとうございます!!

tatsu

tatsu

20代

ウミガメで!

ナイン

ナイン

非公開

あ、今から行くので探してますか!?
ここ水曜日定休です!
ウミガメ!

tatsu

tatsu

20代

あ、やめます。

ナイン

ナイン

非公開

ラーメン北郎 - センター北/ラーメン [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140203/14029148/

すみません今で探してるとはおもわず
あと知ってるとこはラーメン北郎ってとこもうまいですよ
ウミガメとはまたちがったうまさがあります
すみませんご紹介だけ

お店をチェックする

ナイン

ナイン

非公開

↑ここは今日やってます
22時までやってるんでよかったら

関連度の高い質問

facebook

twitter

line