ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

横浜駅周辺で焼き鳥が美味しいところを探してます! チェーン店以外でいいところありましたら 教えて下さい!

miku

質問

横浜駅周辺で焼き鳥が美味しいところを探してます!

チェーン店以外でいいところありましたら
教えて下さい!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

mikuちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

lapin

lapin

非公開

伝兵衛 (でんべえ) - 横浜/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14000051/

やきとりといえば伝兵衛ですかね!
ここおいしいんですよねー!でもリーズナブルで財布に優しいのでおすすめですー(笑)
チェーン店でもないですしいいお店ですよー!

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

焼き鳥いいぺこな!いいお店見つけるぺこー!

こぼりん

こぼりん

非公開

ごろみよ屋 - 横浜/焼鳥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14046667/

ごろみよ屋ってご存知ですかね?
けっこうやきとりおいしくって評判もいいお店です!
チェーン店ではなかったはずですー(o゚∀゚o)ノ

お店をチェックする

ゆいな

ゆいな

非公開

伝兵衛 (でんべえ) - 横浜/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14000051/

こちら田舎の家のような趣きの居酒屋さん。焼鳥が美味しいです。
秘伝のタレに漬け込んだ鳥皮焼きもオススメです。ただ混んでいるかもです💦

お店をチェックする

miku

miku

20代

でんべえは行ったことあります!
おいしいですよね!!

ごろみよ屋は知らなかったので
来週行ってみようと思います!

みなさまありがとうございます!

りな

りな

非公開

お加代 本店 - 横浜/焼鳥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14041110/

こちらはいかがでしょう?
昭和な雰囲気の焼鳥屋さん。なかなか味があります。
こちらの焼鳥はハズレなしで美味しくてお酒も進みますよ。
よかったら行ってみてください(^.^)

お店をチェックする

miku

miku

20代

お加代
雰囲気があるところですね((*´∀`*))
こちらもぜひ行ってみたいです!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line