ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷もしくは、東横線沿線で、 日本酒とそれに合うお料理が、 安くおいしく楽しめるお店 を教えてください! 20代後半男性1名、20代前半女性2名で、 今週土曜夜に、ゆっくりおしゃべりしたいと思っています。 一人4000円まで、 お酒は2-3杯かなと思います。 渋谷などにある「汁べゑ」が好きだったのですが、既に埋まってしまっていたので… よろしくお願いします!

あき

質問

渋谷もしくは、東横線沿線で、
日本酒とそれに合うお料理が、
安くおいしく楽しめるお店
を教えてください!

20代後半男性1名、20代前半女性2名で、
今週土曜夜に、ゆっくりおしゃべりしたいと思っています。

一人4000円まで、
お酒は2-3杯かなと思います。

渋谷などにある「汁べゑ」が好きだったのですが、既に埋まってしまっていたので…
よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

まったり飲みぺこな!いいところ見つけるぺこ!

桃

30代

サカノチカ (sakanochica) - 渋谷/日本酒 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13161018/

日本酒が500円以下から種類豊富に揃ってます。お料理もなめろうなどのお魚料理からお肉料理も。デザートの日本酒ケーキも是非。

お店をチェックする

後藤

後藤

30代

鮮魚×個室居酒屋 魚心‐UOSHIN‐ 渋谷本店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a521901/

全国から厳選した銘柄の日本酒が揃ってます。和食の居酒屋メニューもほうふ。3時間食べ飲み放題は3000円くらいからありますよ。

お店をチェックする

marciero

marciero

非公開

十徳 渋谷店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g085906/

こちらの新宿店に行ったことがあるのですが、日本酒豊富でいいですよ〜〜

お店をチェックする

しーちゃん

しーちゃん

20代

三十五段屋は駄目でした( ; ; )?しるべぇより予約とりやすい印象です。

それがし 恵比寿店 - 恵比寿/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13168630/

恵比寿にある日本酒とお魚が美味しいお店でこちらもおすすめですよ!

お店をチェックする

あき

あき

20代

三十五段屋、予約できました!
みなさま、ありがとうございます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line