ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

お昼から呑めるちょっとオシャレなお店を探してます。 予算は決めて無いですが、なるべく低予算な所を教えて下さい!

はる

質問

お昼から呑めるちょっとオシャレなお店を探してます。
予算は決めて無いですが、なるべく低予算な所を教えて下さい!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

恋人と一緒に入るお店はどこも素敵なお店になっちゃうぺこよな!
おしゃれなお店で二人だけの時間、恋愛ドラマみたいで羨ましーぺこ♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

世界のビール博物館横浜店
https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14051128/

桜木町のオススメのお店ペコ。オシャレな気分になれて、ランチを楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

べいらっきょ
https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140104/14000111/

関内でオススメしたいのはココペコ。雰囲気がオシャレで、お昼ごはんを食べれるお店ペコ。

お店をチェックする

そうし

そうし

20代

ぬる燗佐藤 横濱茶寮 - 横浜/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14061152/

こちらはいかがでしょうか。
昼からのゆっくり日本酒飲みならこちらだと思います、日本酒バルです。
ある程度低予算で楽しめると思いますよー

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line