ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

22日 19時くらいから盛り上がれる場所探してます。 8名でしっぽりできるところを紹介してください! よろしくお願いします

かずまる

質問

22日 19時くらいから盛り上がれる場所探してます。
8名でしっぽりできるところを紹介してください!
よろしくお願いします

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

僕もかずまるちゃんと一緒にご飯食べたいぺこー
一緒に食べたら、もっとおいちく感じるぺこよ?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

盛り上がりながら、しっぽりするってむずかちいぺこな
。。

かずまる

かずまる

30代

個室っぽい周りの騒音やタバコの煙などが気にならない感じで、盛り上がれるところというイメージです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

盛ぺこなー

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

和食・酒 えん 品川ウィング高輪店 - 品川/居酒屋 [食べログ]
https://tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13140044/

落ち着いた店内には個室があるぺこ!
みんなで、盛り上がったりしっぽりしたり
周りを気にせず過ごせそうぺこなー

お店をチェックする

かずまる

かずまる

30代

予約いっぱいで取れませんでした。他にいいとこありませんか?

関連度の高い質問

facebook

twitter

line