ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

三宮周辺で、ゆっくりランチができるお店を教えてくれませんか? 予算は1人1500円位です!

あすか

質問

20代女性

三宮周辺で、ゆっくりランチができるお店を教えてくれませんか?
予算は1人1500円位です!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

あすかちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ランチデートいいぺこな!いい場所見つけるぺこ!

ぼんりぼ

ぼんりぼ

20代

メニュー(ランチ) : Vivo (ヴィーヴォ)[食べログ]
http://s.tabelog.com/hyogo/A2801/A280101/28007355/dtlmenu/?menu_type=4

ここおすすめですよ!
ランチセット1300円?くらいだったかな?
それぐらいからあるので予算内でいけますよー!
おしゃれですしデーもランチにもいいのでおすすめしてみましたー

お店をチェックする

春

非公開

大豆屋 (だいずや) - 三宮/豆腐料理・湯葉料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/hyogo/A2801/A280101/28007890/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

お豆腐や湯葉料理の美味しいお店で和食ランチできます。予約して先着順なのですが、1500円のお店自慢の御膳コースが1000円でいただけますよ!

お店をチェックする

coro

coro

20代

グリル燦 ミント神戸店 ランチメニュー - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/kad5610/lunch/

1000円くらいからメイン料理を選んでピザやサラダ、ドリンクのバイキングが楽しめるイタリアンレストランです。景色もきれいですよ。

お店をチェックする

でてくわに

でてくわに

30代

トリトンカフェ (TRITON CAFE) - 三ノ宮/ビストロ [食べログ]
http://s.tabelog.com/hyogo/A2801/A280101/28000714/

デートなら雰囲気もいいと思います😊
私はデリプレートが好きです🎵

お店をチェックする

あすか

あすか

20代

ありがとうございます☆この中から彼と一緒に決めたいと思います!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line