ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新橋で日本酒が美味しいお店を探しています。リーズナブルでおつまみの種類が豊富だと嬉しいです。

かなやん

質問

新橋で日本酒が美味しいお店を探しています。リーズナブルでおつまみの種類が豊富だと嬉しいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

新橋はサラリーマンの多い街ぺこから、リーズナブルなお店が多い気がするぺこ!
かなやんちゃんのお気に入りのお店が見つかるといいぺこな♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

日本酒原価酒蔵新橋本店
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13180140/

新橋で日本酒、つまみを楽しめるお店と言えばココペコ。

お店をチェックする

pma

pma

30代

五十六 (いそろく) - 新橋/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13180093/?svd=20170820&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

ここのお店は日本酒の種類を多く置いてありますよ。落ち着いた雰囲気のお店ですし、料理もおいしいですよー。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

ビアホールビヤケラー東京新橋銀座口店
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13171590/

新橋で日本酒、つまみを楽しめるお店と言えばココペコ。

お店をチェックする

うーぷ

うーぷ

30代

新橋 角打ち屋 - 新橋/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13125822/

こちらのお店はどうでしょうか?日本酒がたくさんありますよ◎麹焼きなど日本酒のおつまみにぴったりなメニューがたくさんあります

お店をチェックする

かなやん

かなやん

20代

ありがとうございます!明日行ってみます💕

うーぷ

うーぷ

30代

美味しい日本酒に出会えますようにー♡

関連度の高い質問

facebook

twitter

line