ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷、神泉辺りで今から軽く飲めるところ! 女性と2人で! ちょっといい感じのお店!

腹ぺこくん

質問

渋谷、神泉辺りで今から軽く飲めるところ!
女性と2人で!
ちょっといい感じのお店!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お疲れ様ぺこ♡
接待、大変ぺこなー
僕が代わってあげてもいいぺこけど、それは次回にするぺこ!
相手の人の好みを考えて、お店選ぶぺこよ!
渋谷はお店が多いぺこから、接待の相手の人が気に入るお店あるぺこ♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

コイブミ
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13137121/

渋谷のオススメはココペコ。接待がいい感じにできそうなお店ペコ。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

渋谷肉割烹バル和牛男~COWBOY~渋谷宇田川町本店
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13197327/
ここは肉刺しが人気の肉割烹バルぺこー!
A5和牛や比内地鶏が堪能できちゃうぺこよー♡
おいちーお肉に合う国産ワインも
豊富に揃ってるぺこよー♡

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line