ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

西新宿でバギーで入れるゆっくりできるカフェ

ひー

質問

30代女性

西新宿でバギーで入れるゆっくりできるカフェ

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お子ちゃまと一緒にカフェに行くぺこな♡
カフェだとジュースも飲めるぺこから、お子ちゃまも大満足ぺこよな♡
お子ちゃまと一緒にゆっくり過ごせるカフェをみんなに教えてもらうぺこ!!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

ロビーラウンジ 「マーブルラウンジ」 ヒルトン東京
https://comolib.com/places/3667

カフェが美味しいお店を西新宿でお探しなら、ココがオススメのお店ペコ。お子ちゃまも楽しめる雰囲気で、落ち着いた雰囲気で、仲良くお友達と楽しめるお店ペコ。

食べログのページも見るペコ?
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13000786/

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

アンドシー
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13123208/

西新宿で美味しいカフェを楽しめるお店と言えばココペコ。お子ちゃまも楽しめる雰囲気で、ゆっくりお話できて、お友達と行って楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ベースポイント (Base-Point) (西新宿/カフェ) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE1/SUB106/100000807382/

カフェを仕事・作業の場、集まりの場として満足度の高い空間とサービスを提供するというコンセプトのカフェぺこー!
電源・Wi-fiフリーでドリンクバーもあるぺこー

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line