ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

自由が丘のランチを探してます。 一緒に行く方が年配の方なので、量は少なめで味良しがいいです。 椅子もゆったり座れる方がいいです。

ミクロ

質問

30代女性

自由が丘のランチを探してます。
一緒に行く方が年配の方なので、量は少なめで味良しがいいです。
椅子もゆったり座れる方がいいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーランチのお店探すぺこー♬
お腹いっぱい食べられれば、元気もいっぱい湧いてくるぺこー!@ 'ェ' @

ゆい

ゆい

30代

仁松庵 (にしょうあん) - 自由が丘/懐石・会席料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131703/13005096/

こちらのお店はいかがでしょうか?
懐石料理などのランチがいただけますよ。
個室などもあり、ゆったりできるかと思いますよ。
ぜひご検討くださいね!

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

こなな自由が丘店
https://tabelog.com/tokyo/A1317/A131703/13181646/

自由が丘のオススメのお店ペコ。ガヤガヤしてなくて、ランチも盛り上がっているお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

あえん 自由が丘店
https://tabelog.com/tokyo/A1317/A131703/13005208/

オススメのお店といえば、自由が丘ならココペコ。落ち着いてゆっくり過ごせて、お昼ごはんを食べれるお店ペコ。

お店をチェックする

ゆい

ゆい

30代

星火 - 自由が丘/割烹・小料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131703/13118499/?svd=20170820&svt=1200&svps=2&default_yoyaku_condition=1

もしくはこちらのお店はいかがでしょうか?
こちらも落ち着いたお店で、雰囲気も良く、ゆっくりお食事できますよ。
良かったらチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

ミクロ

ミクロ

30代

ゆいさん、ありがとう♡

ゆい

ゆい

30代

お役に立てますように(﹡ˆᴗˆ﹡)♪

関連度の高い質問

facebook

twitter

line