ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

桜木町付近で、 夜景の見えるおしゃれなディナーができる場所ありますでしょうか? お値段はそんなに高すぎなければ嬉しいです、、

つばき

質問

桜木町付近で、
夜景の見えるおしゃれなディナーができる場所ありますでしょうか?
お値段はそんなに高すぎなければ嬉しいです、、

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

つばきちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

若い人でも行きやすい価格設定ぺこな!了解ぺこ!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

夜景の見えるレストランでデートなんてお洒落ぺこー!素敵デートを演出するぺこ!

まりまり

まりまり

非公開

美食米門 横浜店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g398517/

こことかおすすめかもですー!
おいしい和食のお店なんですが夜景の見える席もあったりするのでデートには最適かとー!
おいしいお料理楽しみながらデートできますよー!

お店をチェックする

miioo

miioo

30代

美食米門 横浜店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g398517/

ワールドポーターズ内で、みなとみらいの夜景がすごくきれいですよ!和食系のお店でそこまで高くないですがおいしいです^ ^

お店をチェックする

ちえ109

ちえ109

30代

Foodiun Bar 一瑳コレットマーレみなとみらい店 (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g882596/

コレットマーレに入っている居酒屋さんです。
桜木町の夜景が一望できできますよ!
平均予算3500円です

お店をチェックする

キャラメル

キャラメル

20代

タパス ブランコ コレットマーレ みなとみらい店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g469931/

予約必須かもですが、夜景が見える窓にカウンター席で隣り合って座れます。とっても綺麗な景色なので一度行ってみて欲しい所です。

お店をチェックする

つばき

つばき

20代

皆さまありがとうございます!!
この中から決めたいと思いますっ!

つばき

つばき

20代

課金モデルめっちゃすごい、ペコッター、、、

関連度の高い質問

facebook

twitter

line