ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

丸の内周辺で朝9時から空いている落ち着いたカフェを教えてください♡ 席間広めで禁煙希望です。 個室あれば尚いいです♡ よろしくお願いします!

まみたそ☻♡

質問

丸の内周辺で朝9時から空いている落ち着いたカフェを教えてください♡

席間広めで禁煙希望です。
個室あれば尚いいです♡

よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達とカフェでお喋りぺこな♡
あらかじめ禁煙かどうかを調べていくと安心ぺこ♪

りり

りり

30代

サラベス 東京店 - 東京/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13189541/?svd=20170819&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

こちらのお店はいかがでしょうか?
平日は8時から、土日は9時から営業していますよ。
良かったらチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

りり

りり

30代

バビーズ ヤエチカ (Bubby's) - 東京/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13141697/?svd=20170819&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

もしくはこちらのお店はいかがでしょうか?
こちらも個室はありませんが、平日は7時半から、土日は9時から営業していますよ。
良かったらチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

うめぼし

うめぼし

30代

ディー・エル・カフェ 皇居前店 (dl.cafe) - 日比谷/喫茶店 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13172639/top_amp/
穴場なカフェです♡8:30から営業してますよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line