ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

土曜日の夜、スカイツリー近くで、大人数でわいわい出来て美味しいご飯屋さんを探してます。 景色が良ければさらに最高! どなたかご存知でしたら教えてください(^^)

かおり

質問

土曜日の夜、スカイツリー近くで、大人数でわいわい出来て美味しいご飯屋さんを探してます。
景色が良ければさらに最高!
どなたかご存知でしたら教えてください(^^)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達とわいわいしながら夜ご飯食べるぺこな!楽しそうぺこ♡
みんなの笑顔が弾けちゃうお店、教えてもらうぺこ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

世界のビール博物館 東京スカイツリータウン・ソラマチ店
https://tabelog.com/tokyo/A1312/A131203/13140951/

とうきょうスカイツリーでオススメしたいのはココペコ。絶景が売りで、お友達と行って楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

江戸匠苑
https://tabelog.com/tokyo/A1312/A131203/13141406/

とうきょうスカイツリーでオススメと言えば、コチラのお店ペコ。絶景が売りで、お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

りり

りり

30代

食幹 東京スカイツリータウン・ソラマチ店 - 押上/割烹・小料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1312/A131203/13141282/

こちらのお店はいかがでしょうか?
景色が綺麗な居酒屋ですよ。
良かったらチェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

りり

りり

30代

さつま屋 とうきょうスカイツリー駅前店 - 業平橋/焼鳥 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1312/A131203/13169246/?svd=20170819&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

もしくはこちらのお店はいかがでしょうか?
こちらも景色が綺麗なお店ですよ。
ぜひご検討くださいね!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line