ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

友達の結婚が決まったのでみんなでお祝いをしたいと思ういます。 銀座あたりでサプライズをやってくれて、1人3500円ぐらいの飲み放題があるおしゃれなお店ありませんか? 教えてください! よろしくお願いします

じゅん

質問

友達の結婚が決まったのでみんなでお祝いをしたいと思ういます。

銀座あたりでサプライズをやってくれて、1人3500円ぐらいの飲み放題があるおしゃれなお店ありませんか?

教えてください!
よろしくお願いします

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

友達と記念日のお祝いなんて仲良しでうらやまちーぺこ♡
サプライズで思わず相手が涙ぐむような演出をしちゃうぺこー?
僕もサプライズに参加したいぺこけど、すぐにバレちゃうから向いてないぺこー。。。

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

スズカフェ銀座
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13108598/

銀座で飲み放題が楽しめるお店といえばココペコ。3500円以下で楽しめるペコ。素敵な記念日になりそうで、いい雰囲気で、お祝いするのにピッタリペコし、サプライズができて、仲良くお友達と楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

AnnamIndianRestauranntアナム本格インド料理銀座店
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13165430/

飲み放題が美味しい銀座のお店と言えばココぺこ。ご予算3500円くらいで楽しめるペコ。お祝いするのにピッタリで、いい雰囲気で、お祝いをイイ感じにできて、ビックリサプライズができて、お友達も楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

りり

りり

30代

北海道応援隊 きたいち酒場 銀座店 - 銀座/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13140927/?svd=20170819&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

こちらのお店はいかがでしょうか?
個室もあり、ご予算ぐらいで飲み放題つきプランもありますよ。
お祝いやサプライズもできるお店です。
良かったらチェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

りり

りり

30代

隠れ家個室居酒屋 八坂 銀座店 - 銀座/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13210134/

もしくはこちらのお店はいかがでしょうか?
こちらもリーズナブルな飲み放題つきプランがあり、サプライズなどもできますよ。
良かったらチェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line