ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

四条烏丸周辺で 気軽に飲める居酒屋 or バルでオススメ教えてほしいです! つまみが美味しくてお酒がリーズナブルが理想です

syun0219

質問

四条烏丸周辺で
気軽に飲める居酒屋 or バルでオススメ教えてほしいです!
つまみが美味しくてお酒がリーズナブルが理想です

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ぺこ!
まさに理想的な飲み屋さんぺこな!僕もそんなお店に出会いたいぺこ

プリン

プリン

30代

米福 四条烏丸 - 烏丸/天ぷら [食べログ]
http://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260201/26020778/?lid=header_restaurant_detail_menu

揚げたてサクサク天ぷらと海鮮の美味しい居酒屋ありますよー!2000円もあれば飲み食いできるリーズナブルなお店ですよ!

お店をチェックする

ぱんだ

ぱんだ

30代

烏丸DUE (カラスマドゥーエ) - 烏丸御池/バル・バール [食べログ]
http://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260202/26006320/

京野菜や鉄板焼きのグリル料理が揃っているコスパいいイタリアンバルです。お店の雰囲気もカジュアルでかわいらしくておすすめです。

お店をチェックする

ぱんだ

ぱんだ

30代

鮮や一夜 ラクエ四条烏丸店 - 烏丸/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260201/26016816/

掘りごたつの完全個室の居酒屋です。海鮮系を中心に和食の居酒屋メニューがリーズナブルに揃ってます。飲み放題もできるのでよかったら。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line