ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今から自由が丘で飲みに行きたいのですが、女子でも入れてしっぽり呑めるお洒落なバーをご存知でしたら教えて下さい!

にゅっぷ

質問

今から自由が丘で飲みに行きたいのですが、女子でも入れてしっぽり呑めるお洒落なバーをご存知でしたら教えて下さい!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

今からぺこなー!
明日はお休みぺこから、心置きなく飲めるぺこなー!

トナカイ

トナカイ

20代

レッドチェアー アンティークス (RED CHAIR Antiques) - 自由が丘/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131703/13098115/?lid=header_restaurant_detail_photo_list

アンティークの家具などレトロな雰囲気でくつろげるカフェバーです。手作り料理がおいしく、お酒も揃ってますよ。18時オープン。

お店をチェックする

ちえ109

ちえ109

30代

サリール (Salir) - 自由が丘/バー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131703/13052800/

6時から営業しているこちらはどうでしょうか?
薄暗い照明でザ、バーといった雰囲気です。
野菜料理やパスタがオススメです

お店をチェックする

みるく

みるく

30代

メリーさんのひつじ - 自由が丘/バー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131703/13123588/

小さい所ですが飲み物がとても美味しくお摘みもこだわっているバーです。とてもオシャレなので女性でも入りやすいかと思います!

お店をチェックする

ゆいな

ゆいな

非公開

スーパーヒーロー (Super Hero) - 自由が丘/バー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131703/13058195/

隠れ家的なバー。
居心地も良くリラックスしながら楽しめます。
こちらはお料理もとても美味しいのでオススメです(*^^*)

お店をチェックする

にゅっぷ

にゅっぷ

30代

皆さま、どうもありがとうございました!メリーさんのひつじが気になったので行ってみたのですが、お店が閉店したらしくありませんでした…>_<…ので、サリールに伺いました(*^^*)バー感があって楽しい時間になりました。本当にありがとうございましたm(_ _)m

関連度の高い質問

facebook

twitter

line