ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

中華街で夜、個室でおいしい中華料理を探してます。12人くらいです。

なりちゃん

質問

中華街で夜、個室でおいしい中華料理を探してます。12人くらいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

個室ってなんだか秘密基地みたいでわくわくするぺこ♡
お友達と一緒でも気兼ねなくおしゃべりできるぺこよな
さらにおいちー夜ご飯があったら最高ぺこな!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

華錦飯店
https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140105/14057072/

中華料理が美味しいお店を横浜中華街でお探しなら、ココがオススメのお店ペコ。接待向きで、大切なお話もサクサク進みそうペコし、お友達と一緒に楽しめて、個室で楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

どらえもん

どらえもん

30代

横浜中華街 中国広東料理 永華楼(横浜中華街/中華料理) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/e909700/?sc_cid=amp_t_top02

ここなんかどうでしょう^ - ^個室もありゆっくり出来るんじゃないでしょうか^ - ^よかったら参考にしてください^ - ^

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

横浜中華街 個室 慶福楼 市場通り店(横浜中華街/中華料理) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/e364900/

中国から直接取り寄せた調度品や書物、絵画が中華街らしい異国情緒あふれる雰囲気でお食事が楽しめるぺこよー!
本場香港出身で調理歴30年の一流シェフが吟味した季節の旬の食材で、
腕によりをかけて調理する本格中国料理がたくさんあるぺこー

お店をチェックする

Lilimali

Lilimali

40代

萬珍樓點心舗 (マンチンロウテンシンポ) - 石川町/飲茶・点心 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140105/14000128/

こちらのお店はややお値段高めですが、個室もあってサービスも素晴らしいです。親しい友人との食事から接待まで幅広く対応できるお店の1つだと思います。

お店をチェックする

マウポリン

マウポリン

30代

華正樓 本店 (華正楼 カセイロウ) - 元町・中華街/北京料理 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140105/14000495/top_amp/

ここはお料理も美味しくて、サービスも良く、オススメです。是非たのしんで!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line