ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

記念日なので、彼氏にサプライズをする予定です。 夜ごはんが食べられて、サプライズケーキorプレートが出せるお店を探しています。 予算は3000~5000です。 ドライブデートで2人ともお酒は飲まないので、お酒重視のお店は避けたいです。 指定エリアに限らず、都心ならどこでも大丈夫です! 周辺やお店に駐車場がある所でお願いします🙇

みん

質問

記念日なので、彼氏にサプライズをする予定です。
夜ごはんが食べられて、サプライズケーキorプレートが出せるお店を探しています。
予算は3000~5000です。
ドライブデートで2人ともお酒は飲まないので、お酒重視のお店は避けたいです。
指定エリアに限らず、都心ならどこでも大丈夫です!
周辺やお店に駐車場がある所でお願いします🙇

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

せっかくの記念日ぺこから、夜ごはんでもお酒でもとびきりおいちーものを楽しみたいぺこよな♫
みんな物知りぺこから、みんちゃんの希望が叶うようなお店をいっぱい知ってるぺこ!
素敵な記念日にできるようなお店をみんなに教えてもらうぺこー!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ロータスガーデン 表参道駅前店(表参道/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001128612/

おいちーお料理が楽しめるぺこよー!
サプライズのプレートも準備してもらえて、素敵なお時間が過ごせるぺこよー!

お店をチェックする

うーたん

うーたん

30代

コース一覧 : OLI 渋谷 (オリ)[食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13005406/party/

コースで5,400円のものがオススメのイタリアンです。一流ホテルのイタリアンで雰囲気がよくデザートプレートも出してくれますよ

お店をチェックする

むとむと

むとむと

30代

ヴィーノボーノ (VINO BUONO) - 表参道/ダイニングバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13083316/?lid=header_restaurant_detail_table

表参道で記念日デートいかがでしょうか^ ^
大聖堂を眺めながらお食事できるので雰囲気バッチリですよ。アニバーサリーコースがあるので良かったら(*^ω^*)

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

【バースデー&アニバーサリーコース】 ¥2400(1名様) : カイルア・ウィークエンド 渋谷ヒカリエ (Kailua Weekend ) - 渋谷/ハワイ料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13140102/party/216323/

こちらはいかがでしょう(^o^)
アニバーサリーのコースあります^ - ^
ヒカリエですので、車止められ流かなと思いました

お店をチェックする

まり

まり

20代

モンスーンカフェ お台場 (Monsoon Cafe) - 台場/タイ料理 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1313/A131306/13002921/top_amp/

夜はお台場からの眺めが素敵ですよ!施設内の駐車場があるのと、サプライズコースがあるので、エスニック料理が大丈夫なのであればオススメです^ ^

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

韓国料理 水刺齋 高島屋タイムズスクエア店 - 新宿/韓国料理 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13109377/top_amp/

こちらはいかがでしょうか?
プレートを出してくれます^ - ^
タカシマヤですので、車止められるかなぁと思いました(^o^)

お店をチェックする

みん

みん

10代

みなさまありがとうございます!
ひとつづつリンク見させていただきます😆

むとむと

むとむと

30代

素敵な記念日になりますようにー)^o^(

関連度の高い質問

facebook

twitter

line