ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

東京都内でプロポーズするのにふさわしいイタリアンのレストランはどこですか?個室があると良いです。

まん

質問

東京都内でプロポーズするのにふさわしいイタリアンのレストランはどこですか?個室があると良いです。

フィガロ

フィガロ

30代

ポンテ デル ピアット (PONTE DEL PIATTO) - 広尾/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130703/13166111/?svd=20170819&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1#rst-data-head

雑誌やメディアにも多数掲載されています。穏やかな雰囲気のお店ですよ。
お二人で利用できる個室があります。
味も定評がありますのでぜひチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

りな

りな

非公開

ヒルトップ カシータ (HILL TOP Casita) - 麻布十番/フレンチ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130702/13022843/

フレンチになってしまいますが、雰囲気がよく、特別な日にオススメのレストランです。スタッフの方のホスピタリティも素晴らしいですよ!よかったらご検討ください♡プロポーズ、頑張ってくださいね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

お店をチェックする

海

30代

la Brianza (ラ ブリアンツァ) - 麻布十番/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130702/13194346/?svd=20170819&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1#rst-data-head

ヒルズにあるこちらのレストランはいかがですか。サプライズの相談にも乗ってくれますのでプロポーズに良いかと思います。
カップルシートもありますよ。

お店をチェックする

まん

まん

30代

フィガロさん、素敵なお店ですね!ありがとうございます!

まん

まん

30代

りなさん、夜景がきれいに見えそうですね!ありがとうございます!

まん

まん

30代

海さん、こちら相談すれば色々柔軟に対応いただけそうですね!ありがとうございます!

ゆい

ゆい

非公開

マンジャーレ お台場 - 台場/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1313/A131306/13101749/

こちらの記念日レストランはオススメです。レインボーブリッジなどの夜景もきれいで、コース、個室もあるので、ゆっくりディナーができます。雰囲気もステキなので、よかったらチェックしてみてください💕

お店をチェックする

まん

まん

30代

ゆい花さん、レインボーブリッジ見えるのいいですね!ありがとうございます!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

個室で遠慮せずにイタリアン楽しみたいぺこな!
「ピッツァ」と「ピザ」は違うって聞いたことあるぺこけど、僕はどっちも好きぺこ♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

banquet
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13176670/

美味しいイタリアンを渋谷で楽しみたいなら、ココがイイペコ。プロポーズにモッテコイで二人の記念になること間違いないペコし、個室で気兼ねなく過ごせるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

LA COCORICO
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13147320/

イタリアンを楽しめる渋谷のお店と言えば、ココペコ。デートにピッタリで、一世一代のプロポーズをするのにモッテコイペコし、個室で楽しく過ごせるお店ペコ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line