ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

熱海の休日でも入れるカフェを探しています! 熱海駅から10分以内で。 綺麗でスイーツが美味しいカフェがいいです☕️

わか

質問

熱海の休日でも入れるカフェを探しています!
熱海駅から10分以内で。
綺麗でスイーツが美味しいカフェがいいです☕️

まいまい

まいまい

30代

CAFE KICHI (カフェ キチ) - 熱海/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/shizuoka/A2205/A220502/22002752/

こちらの落ち着いた雰囲気が癒されるカフェはいかがでしょう?駅からも近いので是非参考にして下さい☆

お店をチェックする

ひゅーりん

ひゅーりん

30代

藍花 (アイバナ) - 熱海/ソフトクリーム [食べログ]
https://s.tabelog.com/shizuoka/A2205/A220502/22002627/

和カフェでも大丈夫ですか?駅からのアクセスが良いお店で、アイスクリームなどもありますがどれも和のテイストのメニューです。

お店をチェックする

SHO

SHO

30代

カフェ・アジール (Cafe Agir【旧店名】アカオ) - 熱海/喫茶店 [食べログ]
https://s.tabelog.com/shizuoka/A2205/A220502/22008703/

駅前のカフェです!若干単価が高いのですがケーキやプリンなどスイーツは盛りだくさんですよ。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

だーりんと一緒にカフェデートぺこなー♫
ケーキとかあーんってしちゃうぺこ?うらやまちーぺこー

関連度の高い質問

facebook

twitter

line