ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

7〜8人くらいで飲み会。久々で積もる話もあるから個室がいいな。駅チカであるかな〜?

ぷうかぁちゃん

質問

7〜8人くらいで飲み会。久々で積もる話もあるから個室がいいな。駅チカであるかな〜?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達と行くぺこなー。
個室だったらワイワイにぎやかに過ごしても安心ぺこよなー♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

酉蔵二俣川店
https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140303/14053212/

二俣川だったら、コチラはドウペコカ。おいちーお酒を楽しむのにピッタリで、お友達と行くのにピッタリで、個室で気兼ねなく過ごせるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

&家
https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140307/14053209/

上大岡のオススメのお店ペコ。おいちーお酒を楽しむのにピッタリで、お友達と行くのにピッタリで、個室でゆっくりお話できるお店ペコ。

お店をチェックする

SHO

SHO

30代

石結 (イシムス) - 横浜/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14001814/

完全個室のあるこちらの居酒屋はいかがですか?落ち着いた雰囲気で比較的リーズナブルなのもおすすめポイントですよ。

お店をチェックする

もりちゃん

もりちゃん

非公開

肉バル×個室 ChaCha 横浜店 (チャチャ) - 横浜/居酒屋 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14045324/

こちらの個室バルはいかがですか?7〜8人で利用可能な個室も完備しています。良かったらチェックしてみて下さいね!

お店をチェックする

ナオ925

ナオ925

20代

コトトイ (Kototoi) - 平沼橋/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140102/14049241/

全室個室のコスパの良い居酒屋です。他のお店と併せて参考にして下さい☆

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line