ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新橋界隈でおすすめの食事メインのお店を探しています。 飲んでも少々くらいな感じですが、どこかありますか?

もと

質問

新橋界隈でおすすめの食事メインのお店を探しています。
飲んでも少々くらいな感じですが、どこかありますか?

もと

もと

40代

新橋とか銀座、築地界隈です!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

かるーく飲みたい気分ぺこなー
好きな人に美味しいもの食べさせてあげたいなんて、もとちゃんやさちーぺこ♡

ちえ109

ちえ109

30代

全席個室 びすとろ家 新橋銀座口駅前店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g493519/

新橋のこちらのお店は居酒屋ですが料理の種類が多くておいしいので食事をメインでも満足できると思います

お店をチェックする

misako

misako

20代

大和鮨 (しんばし だいわずし) - 新橋/寿司 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13022086/

新橋駅近のお寿司屋さんです。町のお寿司屋さんといった雰囲気で気軽に入れる感じです。コスパよく、新鮮で美味しいお寿司がいただけると評判です。

お店をチェックする

もと

もと

40代

Misakoさん、悪くないですねえ^ ^

もと

もと

40代

お題が難題だったかなあ、、、笑

トナカイ

トナカイ

20代

胡椒饅頭KIKI (コショウマンジュウ キキ) - 新橋/中華料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13030876/

コショウを効かせた創作中華が楽しめる食堂です。点心から麺類、ご飯ものまで幅広くメニュー豊富に揃ってますよ。お酒もあります。

お店をチェックする

もと

もと

40代

トナカイさん、中華いいですね!^ ^

関連度の高い質問

facebook

twitter

line