ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

草津駅から歩いて行ける飲み屋さんで、15人ほど入れるところはありませんか

フィール

質問

40代女性

草津駅から歩いて行ける飲み屋さんで、15人ほど入れるところはありませんか

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

接待でも、お友達とでも行けるお店を探してるぺこなー。
ゆっくりお話しができるお店は知ってると便利ぺこ。
フィールちゃんにみんなの一押しのお店を教えてあげてほちーぺこ♪

どらえもん

どらえもん

30代

草津 たわのした(草津・南草津/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/je2w9tph0000/

ここなんかどうでしょう^ - ^草津駅から徒歩3分程の居酒屋さんになります^ - ^よかったら参考にしてください^ - ^

お店をチェックする

あおい

あおい

30代

柚きらり KIRALI 草津駅前店(草津市/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000963910/

こちらはいかがでしょうか。
ラストオーダーがせまってますが、駅からも近く、はいれますよー^_^

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line