ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

女ひとりでも気軽に入れるお店教えてくださーい!! 飲みながらゆっくりゴハンが食べたいです! できればイタリアンで(´・ω・`)

ゆみん

質問

女ひとりでも気軽に入れるお店教えてくださーい!!
飲みながらゆっくりゴハンが食べたいです!
できればイタリアンで(´・ω・`)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ゆみんちゃん、早めの夜ごはんぺこな!
場所はどの辺でさがしてるぺこー?

misako

misako

20代

Sign 五反田店 (サイン) - 五反田/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131603/13050936/

イタリアンテイストのおしゃれなカフェごはんが揃っているダイニングカフェバーです。ゆったりくつろげるおしゃれな雰囲気のお店です。

お店をチェックする

ちえ109

ちえ109

30代

CONA 目黒店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gcjc600/

目黒駅からすぐのこちらのお店はリーズナブルでお一人でも頼みやすいと思います。

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

クオーレアズーロ - 中目黒/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131701/13140792/

こじんまりとしたかわいいイタリアンレストランです。イタリアで修行経験のあるシェフが作る本格イタリアンをカジュアルにワインと楽しめます。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line