ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

池袋で美味しいお好み焼きが食べれるところ、ありますか? 友達の誕生日のお祝いで行く予定です。

りさ

質問

池袋で美味しいお好み焼きが食べれるところ、ありますか?
友達の誕生日のお祝いで行く予定です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お誕生日にお友達と夜ごはん食べるのってたのちーぺこよなー♫
記念日にだれかと一緒にいれるって幸せなことだと思うぺこ。
ぼくも大人になったら、そんなお友達がほちーぺこ♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

ごっつい 池袋店
https://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13042729/

池袋のお好み焼きが美味しいお店ペコ。素敵な誕生日を過ごせそうで、素敵なお祝いができそうペコし、お友達も楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

花門亭 池袋店
https://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13009857/

池袋でオススメのお好み焼きを堪能するには、このお店がイイペコ。お友達と行って楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

MARUYOSHI 池袋店(マルヨシ) - 池袋(お好み焼き)
https://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13147250/

ここはどうぺこかなー?
本場関西の味を池袋で堪能できちゃうぺこよー♡
お好み焼きにメッセージ書いてくれるみたいぺこよー♬

お店をチェックする

かおり

かおり

30代

花門亭 池袋店(池袋東口/お好み焼き・もんじゃ・鉄板焼き) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000002959/

こちらの食べ放題のお店はどうでしょうか?
値段を気にせずみんなでワイワイ楽しめますよ!
デザートプレートも出してもらえるので検討してみてください!

お店をチェックする

りさ

りさ

20代

ありがとうございます!

めぐちり

めぐちり

50代以上

千房 Esola池袋支店 (チボウ) - 池袋/お好み焼き [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13178638/?svd=20170819&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

池袋駅直結のエソラ7階のこちらはいかがでしょうか?
お洒落な雰囲気のお店で、大阪風のお好み焼きが食べられます。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line