ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

池袋で、ランチミーティングできるような個室ありのお店を探しています!静かめで予約可能だと嬉しいです…!

まんぷくあおむし

質問

池袋で、ランチミーティングできるような個室ありのお店を探しています!静かめで予約可能だと嬉しいです…!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ランチミーティングがあるぺこな!
お疲れ様ぺこ♡
個室なら話し合いに集中できるぺこよな
オススメのお店教えてもらって早速予約するぺこ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

ル・レガル・トワ
https://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13051419/

池袋だったら、コチラはドウペコカ。接待向けのいい雰囲気で、落ち着いてゆっくり過ごせて、スムーズな話し合いができそうなお店ペコ。個室で楽しく過ごせて、お昼ごはんを食べれるお店ペコ。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

隠れ房 池袋店(カクレボウ) - 池袋(ダイニングバー)
https://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13043090/

こんなお店もあったぺこよー!
落ち着いた雰囲気の店内でゆっくりお話ししながら
ランチが楽しめそうぺこよ♡

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line