ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷で5000円くらいまででさっと入れる焼肉屋を探しています。 そんなにこだわりはないので、ものすごく雑でなければなんでも良いです。そ

レッド

質問

渋谷で5000円くらいまででさっと入れる焼肉屋を探しています。
そんなにこだわりはないので、ものすごく雑でなければなんでも良いです。そ

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達と焼肉ジュージューいいぺこな!
ガッツリおいちーお肉食べて、更に男らしくなっちゃうぺこ♫

すのー

すのー

30代

炭火焼ホルモン ぐう 渋谷(渋谷/焼肉) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE8/SUB805/100000748225/

こちらの焼肉屋さんはいかがですか?炭火焼きで焼いたおいしい焼肉とホルモンが食べられます。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

ヤキニクバル韓の台所カドチカ店
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13189758/

ご予算5000円くらいで楽しめる焼肉が美味しい渋谷のお店はココペコ。

お店をチェックする

とまと

とまと

30代

牛兵衛 草庵 西武渋谷店 (ギュウベエ ソウアン) - 渋谷/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13038042/?svd=20170818&svt=2000&svps=2&default_yoyaku_condition=1

こちらのお店は山形牛がとっても美味しいお店です。店内も落ち着いていてお勧めです。

お店をチェックする

いちか

いちか

30代

渋谷肉横丁 別邸 みそじ(渋谷/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/7xptpexu0000/

肉横丁のお店です。かなりコスパが良くおいしい焼肉が食べられますよ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

焼肉台所家渋谷桜丘店
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13173421/

渋谷で美味しい焼肉をお探しなら、ココがオススメペコ。ご予算5000円くらいで楽しめるペコ。お友達と行って楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line