ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

急遽、19時から梅田で飲むことになりました。 花金なので中々予約ができなくて。 今からでも空いていそうな居酒屋はありますか? 二人でいきます。カウンターでも全然オッケーです。

ガク

質問

急遽、19時から梅田で飲むことになりました。
花金なので中々予約ができなくて。
今からでも空いていそうな居酒屋はありますか?
二人でいきます。カウンターでも全然オッケーです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お店に入るまでの待ち時間ってなんだかもったいないぺこよなー!
予約ができる居酒屋なら待たずに入れて安心ぺこー♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

北前居酒屋佐勘
https://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27014994/

梅田でオススメの居酒屋を堪能するには、このお店がイイペコ。イケてるカウンター席があるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

頂鯛
https://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27072428/

居酒屋を楽しめる梅田のお店と言えば、ココペコ。イケてるカウンター席があるお店ペコ。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

マンゲイラ 茶屋町本店 - 梅田
https://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27049991/

ここはどうぺこかなー
夏にぴったり焼肉トマト鍋が人気のお店ぺこー!
野菜たっぷり、超低カロリーで美容や健康にも良いぺこよー♡

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

ナチュラルダイニング くるみ 阪急グランドビル店 (natural daining~kurumi~) - 梅田/ダイニングバー [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27057702/top_amp/

こちらはいかがでしょう(^o^)
いろいろ調べましたが、いっぱいです
こちらはコスパ良いです^ ^

お店をチェックする

ガク

ガク

30代

わざわざ調べて頂いてありがとうございます!

アナナス

アナナス

30代

こちらこそ、ありがとうございます😊

関連度の高い質問

facebook

twitter

line