ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今晩、2人で久しぶりに再会しご飯。 横浜です。 相手は妊娠してるので鍋などのしっかり火が通っていながら禁煙の席が希望です。 19:30〜です。 お願いします

有沙

質問

今晩、2人で久しぶりに再会しご飯。
横浜です。

相手は妊娠してるので鍋などのしっかり火が通っていながら禁煙の席が希望です。

19:30〜です。
お願いします

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達で集まって女子会ぺこな!
夜ご飯は1人一品でも大皿シェアでも楽しくなるぺこよな♪
おいちーものお腹いーっぱい食べちゃうぺこよ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

パブリックビアハウスティキティキ横浜店
https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14002379/

鍋が美味しいお店を横浜でお探しなら、ココがオススメのお店ペコ。女子同士で盛り上がれて、お友達と行くのにピッタリで、禁煙席完備のお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

ベジテーブル
https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14012812/

鍋が美味しいお店はココペコ。横浜でイチバンオススメペコ。女子会にぴったりで、お友達と一緒に楽しめて、おタバコが吸えないお店ペコ。

お店をチェックする

フィガロ

フィガロ

30代

魚と酒 はなたれ 野毛店 - 桜木町/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140102/14064794/?svd=20170818&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1#rst-data-head

桜木町駅から近いので便利ですよ。お二人から完全個室が利用できますのでタバコの煙も安心ですね。評価も高いのでこちらチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

オズワルド

オズワルド

30代

メニュー(料理) : 咲くら 横浜店 (さくら)[食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14005580/dtlmenu/?menu_type=1

仙台牛をぐつぐつ炊いて食べられるメニューなどありますよ。個室ですので妊婦さんでも安心です。
よかったら参考にしてみてくださいね。

お店をチェックする

海

30代

しゃぶしゃぶ すみれ そごう横浜店 - 横浜/しゃぶしゃぶ [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14010639/?svd=20170818&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1#rst-data-head

横浜そごうに入っているこちらのお店いかがですか。
しゃぶしゃぶやすき焼きがいただけますよ。お二人から個室も利用できますのでタバコの煙も安心ですよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line