ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

東京駅付近で朝まで飲める居酒屋教えてください!オシャレで個室かカウンターだと嬉しいです。2人です

JT

質問

東京駅付近で朝まで飲める居酒屋教えてください!オシャレで個室かカウンターだと嬉しいです。2人です

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

友達と個室でおしゃべり、とっても盛り上がりそうぺこ!
張り切っておしゃれな居酒屋探すぺこよ!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

フランツクラブ 新丸ビル
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13038502/

ここはどうぺこかなー?
色鮮やかな夏野菜など旬食材を盛り込んだお料理や
おいちーお酒が楽しめちゃうぺこよー♡
カウンター席があるみたいぺこよー!

お店をチェックする

ジェラ

ジェラ

非公開

BRUNO 東京 (ブルーノ) - 東京/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13174256/?svd=20170818&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1#rst-data-head

アットホームで雰囲気の良いイタリアンバルはいかがですか。週末は朝の5時まで営業していますよ。よかったらご覧なってみてください。

お店をチェックする

SNP

SNP

30代

はんなり邸 八重洲本店 - 大手町/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13163724/?svd=20170818&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1#rst-data-head

金曜日と祝日前日は朝方まで営業していますよ。ここのお店はカップルシートがありますので隣り合わせに座りたいのでしたらオススメですよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line