ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

大久保駅、新宿駅近辺で歓迎会をしようと思っています。人数は7~10人程度。 予算は一人3,000~4,000円くらい、飲み放題を探しています。

SayaKeda

質問

大久保駅、新宿駅近辺で歓迎会をしようと思っています。人数は7~10人程度。
予算は一人3,000~4,000円くらい、飲み放題を探しています。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

接待は緊張しそうぺこー
飲み放題があると好きな飲み物たくさん飲めるぺこな♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

KICHIRI 新宿店
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13121919/

新宿駅付近で美味しい飲み放題をお探しなら、ココがオススメペコ。ご予算4000円くらいで楽しめるペコ。「今までありがとう」と「これからよろしく」できるペコし、大事なお話もできる接待向けのお店ペコ。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

夜景個室居酒屋 天 新宿店 - 新宿(居酒屋)
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13181370/

ここはどうぺこかなー?
飲み放題付きのコースがとってもリーズナブルぺこよー♡
お店から夜景も見えるぺこー♬

お店をチェックする

SayaKeda

SayaKeda

20代

大久保駅周辺ではどうですか

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

駅近がいいぺこなー

関連度の高い質問

facebook

twitter

line