ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

みなとみらい駅付近に10人程度ではいれるお店 予算一人4000円以下で飲み放題がつけれるところを教えてください。

ごん

質問

みなとみらい駅付近に10人程度ではいれるお店
予算一人4000円以下で飲み放題がつけれるところを教えてください。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

1日を締めくくる夜ご飯ぺこから、おいちーご飯食べたいぺこよなー

うーたん

うーたん

30代

湘南ゆるり。 みなとみらい店(みなとみらい/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g923900/

夜景が見える個室が使える居酒屋です。飲み放題のコースのご予算以下で大丈夫ですよ。

お店をチェックする

ごん

ごん

20代

夜7時から希望で21日です

ごん

ごん

20代

桜木町付近ではなく、みなとみらい駅付近でお願いします

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

桜木町、みなとみらい駅ぺこなー
桜木町以外で探すぺこー

ごん

ごん

20代

さがしてる?

ぷうかぁちゃん

ぷうかぁちゃん

30代

友人7〜8人と飲み会。久々に積もる話もあるから個室がいいな。駅チカであるかな?

ごん

ごん

20代

ないかんじです?

関連度の高い質問

facebook

twitter

line