ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷で8/30 11:00〜10人ほどでランチミーティングが出来るお店を探しています。 出来れば渋谷の東急ハンズ付近だと助かります。 オススメのお店ありましたら教えて下さい!

yuka

質問

渋谷で8/30 11:00〜10人ほどでランチミーティングが出来るお店を探しています。
出来れば渋谷の東急ハンズ付近だと助かります。
オススメのお店ありましたら教えて下さい!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ランチしながらミーティングってyukaちゃんは忙しいぺこな!
忙しい中でも、おいちーランチ食べられたらきっとリフレッシュできるぺこ♪
よーし、渋谷でいい感じのお店見つけるぺこ!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

菜な 渋谷マークシティ店 - 渋谷(居酒屋)
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13108850/

ここはどうぺこかなー?
おいちー和食ランチが楽しめるお店ぺこー!
個室もあってゆっくりミーティングができそうぺこー!

お店をチェックする

ジェラ

ジェラ

非公開

cafe&dining ballo ballo 渋谷 (カフェアンドダイニング バロバロ) - 渋谷/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13116693/?lid=header_restaurant_detail_party_lst#rst-data-head

ハンズの地下にあるカフェレストランはいかがですか。こちら個室がありますのでゆっくりとお食事できますよ。
チェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

SNP

SNP

30代

バカリ ダ ポルタ ポルテーゼ (BACARI da PORTA PORTESE) - 渋谷/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13026197/?svd=20170818&svt=1430&svps=2&default_yoyaku_condition=1#rst-data-head

ハンズの近くにありますよ。ランチコースは電話で予約を受け付けています。よかったら検討してみてくださいね。

お店をチェックする

フィガロ

フィガロ

30代

炙 - 渋谷/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13173325/?lid=header_restaurant_detail_party_lst#rst-data-head

ハンズの隣にある焼肉専門店はいかがですか。場所もわかりやすいので良いと思いますよ。予約もできたかと思います。
見てみてくださいね。

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

美々卯 渋谷店 (みみう) - 渋谷/うどんすき [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13004647/top_amp/

こちらはいかがでしょう(^o^)
ソファがありますので、ゆっくりミーティングができる店です^ ^

お店をチェックする

はし

はし

20代

メニュー(ランチ) : OLI 渋谷 (オリ)[食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13005406/dtlmenu/?menu_type=4

すみません、東急ハンズ付近ではないのですが…
ランチミーティングならセルリアンタワーの中のこちらのランチコースをおすすめします。
よかったら使ってみてください。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line