ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

西船橋でお魚料理とお酒の飲めるお店を探してます。女性2名です。

ほたる

質問

西船橋でお魚料理とお酒の飲めるお店を探してます。女性2名です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ほたるちゃんは今から友達と夜ご飯食べに行くぺこなー!
新鮮でおいちーお魚にはおいちーお酒も欠かせないってぱぱんがよく言ってるぺこー♫

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

魚市場直送魚屋十番
https://tabelog.com/chiba/A1202/A120201/12029177/

西船橋で美味しいお魚料理、お酒を楽しめるお店と言えばココペコ。仲良くお友達と楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

ふうか

ふうか

30代

百花亭 (ひゃっかてい) (船橋/魚介・海鮮料理) - Retty
https://retty.me/area/PRE12/ARE456/SUB4304/100000763862/

新鮮な海鮮料理が美味しいお店です。コスパもよくお酒の種類も豊富ですよ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

北海道はでっかい道西船橋店
https://tabelog.com/chiba/A1202/A120201/12023340/

西船橋のお魚料理、お酒が美味しいお店ペコ。お友達も楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

ちえ109

ちえ109

30代

こだわりもん 一家 西船橋店 - 西船橋/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/chiba/A1202/A120201/12039863/?svd=20170818&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

日本酒の種類が豊富なお店です。お刺身がおいしいお店なんですがお刺身に日本酒がよく合います^_^

お店をチェックする

みたま

みたま

30代

びっくり魚ぅ天 魚天(船橋・西船橋/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/a814806/

北口のこちらのお店はかなりコスパが良いですよ。新鮮なお魚と日本酒も飲めます。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line