ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

高円寺、21時ごろからサクッと飲みたいです。 恐らくお腹も少し減ってるかと思うので、 食事も出来るバーか、落ち着いた居酒屋さんがあれば教えてください!

かないぺん

質問

高円寺、21時ごろからサクッと飲みたいです。
恐らくお腹も少し減ってるかと思うので、
食事も出来るバーか、落ち着いた居酒屋さんがあれば教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

居酒屋で恋人と夜ご飯を食べるぺこな♡
二人で好きなメニューを色々と頼んで、分け分けして食べるぺこな♪
なんかラブラブな感じがするぺこー!!
僕も誰かと分け分けしながらご飯を食べてみたいぺこ@*^ェ^*@

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

88 CAFE & BAR
https://tabelog.com/tokyo/A1319/A131904/13123710/

バー、居酒屋の美味しい高円寺のお店をお探しなら、ココがオススメペコ。ゆっくりした雰囲気で楽しめて、時短でご飯を食べられるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

ALBA 圓
https://tabelog.com/tokyo/A1319/A131904/13178758/

高円寺のバー、居酒屋が美味しいお店ペコ。ゆっくりお話しできるお店ペコ。

お店をチェックする

かおり

かおり

30代

TOMBO (トンボ) - 高円寺/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1319/A131904/13135463/?svd=20170818&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

こちらのイタリアンバーはどうでしょうか?
小皿料理が豊富にあるので色々つまみながらゆっくりお酒を楽しみやすいですよ!

お店をチェックする

ちっち

ちっち

30代

WHALE(ホエール) (高円寺/イタリアン) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE12/SUB1204/100000862445/

ワインがおいしいこちらのバーはいかがですか?フードメニューもイタリアン系のものが充実していますよ。

お店をチェックする

Sammy

Sammy

30代

高円寺アッカ (acca) (高円寺/バー) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE12/SUB1204/100000544835/

イタリアン系のお料理とお酒がおいしいバーですよ。ワインの種類が豊富なお店です。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line