ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

高円寺、21時ごろからサクッと飲みたいです。 恐らくお腹も少し減ってるかと思うので、 食事も出来るバーか、落ち着いた居酒屋さんがあれば教えてください!

かないぺん

質問

高円寺、21時ごろからサクッと飲みたいです。
恐らくお腹も少し減ってるかと思うので、
食事も出来るバーか、落ち着いた居酒屋さんがあれば教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

居酒屋で恋人と夜ご飯ぺこな!
おいちー夜ご飯を楽しみながら、恋人との大事な時間を過ごすぺこ♪
僕もいつかかないぺんちゃんみたいに恋人同士でおいちー夜ご飯を楽しみたいぺこなー♡

かないぺん

かないぺん

20代

エリア間違えたペコ

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

88 CAFE & BAR
https://tabelog.com/tokyo/A1319/A131904/13123710/

美味しいバー、居酒屋を高円寺で楽しみたいなら、ココがイイペコ。ゆっくりお話できて、パパッとご飯をすませられるイイ感じのお店ペコ。

お店をチェックする

どらえもん

どらえもん

30代

高円寺アッカ (acca) (高円寺/バー) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE12/SUB1204/100000544835/

ここなんかどうでしょう^ - ^イタリアンバーになります。よかったら参考にしてください^ - ^

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

ALBA 圓
https://tabelog.com/tokyo/A1319/A131904/13178758/

高円寺で美味しいバー、居酒屋を楽しめるお店と言えばココペコ。ゆっくりお話しできるお店ペコ。

お店をチェックする

すのー

すのー

30代

スマイル カフェ アンプール (Smile Cafe ANPOOLs) (高円寺/バー) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE12/SUB1204/100000005457/

朝までやっているこちらのカジュアルなバーはいかがですか?楽しく飲めてリーズナブルですよ。

お店をチェックする

とまと

とまと

30代

ライトカフェ&バー (Light cafe & bar) (高円寺/バー) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE12/SUB1204/100000821843/

色々な種類のビールやビールに合うお肉料理が食べられるお店です。チェックしてみてください。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line