ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

6-7人でワイワイできる女子会で東京駅か有楽町駅近くで、予算5000円でおさまるようなお店ありますか?

のりどん

質問

6-7人でワイワイできる女子会で東京駅か有楽町駅近くで、予算5000円でおさまるようなお店ありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

のりどんちゃん、みんなでおしゃべり楽しむぺこなー!
お酒は結構飲む方ぺこー?

美恵

美恵

20代

イタリアンバル La Sana 有楽町 (ラサーナ) - 日比谷/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13153630/

コースが4800円くらいの女子会にお勧めのイタリアンありますよー!有機野菜とワインがとても美味しくてワイワイ盛り上がること間違いなしです!良かったら行ってみてくださいね!

お店をチェックする

トナカイ

トナカイ

20代

石釜PIZZA&和牛バル BRUNO 東京(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a0d8k0yv0000/

石窯で焼く本格ピザとお肉料理が美味しいカジュアルなワインバルはいかがでしょうか?5000円の飲み放題つきコースありますよ!

お店をチェックする

ゴマ あぶら

ゴマ あぶら

20代

肉×クラフトビール 有楽町SORAバル (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e849969/

有楽町駅から徒歩3分。美味しいお肉とクラフトビールでガッツリ系女子会をどうぞ!!

お店をチェックする

キャラメル

キャラメル

20代

コカレストラン&マンゴツリーカフェ 有楽町 - 有楽町/タイ料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13000035/

スパイシーなタイ料理のお店はどうでしょうか?お酒もフルーティなカクテルからビールまで色々あるので楽しめると思います。

お店をチェックする

りな

りな

非公開

エル・チャテオ 銀座店 (EL CHATEO) - 有楽町/スペイン料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13002268/
こちらはいかがでしょう?
カジュアルに楽しめるスペインバルです。
お料理のコースもありますし、アラカルトで皆でシェアしながら頂くのも楽しいかもしれませんね。
有楽町駅から徒歩2分くらいです。
よかったら検討してみてください(*^^*)

お店をチェックする

わらびもち

わらびもち

20代

La Pesquera -MARISQUERIA- (ラ ペスケーラ マリスケリア) - 大手町/スペイン料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13160867/

スペイン料理なんていかがですか?魚介の旨味たっぷりなのに、お値段はリーズナブルですよー!

お店をチェックする

yupi

yupi

30代

入母屋 ギンザ・グラッセ店 (いりもや) - 銀座/懐石・会席料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13052333/

こちらのお店はおすすめですよ!有楽町駅近くで、高級感ある個室です。手まり寿司のコースがおすすめです(^。^)

食後は、デザート、ドリンクビュッフェもあるので満足いただけますよ!

お店をチェックする

まるぽち

まるぽち

20代

CAFE GARB 丸の内店 (カフェ・ガーブ) - 二重橋前/フレンチ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13026436/

とてもお洒落で美味しいご飯が食べれるお店です!
デザートも充実してるので、女子会にオススメです(^^)

お店をチェックする

のりどん

のりどん

50代以上

みなさま、ありがとうございました。
今回はコカレストランに行きました。美味しかったです。
他のお店も順番に行ってみます。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line