ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

神保町近くでパリピな友達が楽しめそうな、オシャレなお店はあるでしょうか?インスタ映えしそうなお店が嬉しいです。

にゃん

質問

神保町近くでパリピな友達が楽しめそうな、オシャレなお店はあるでしょうか?インスタ映えしそうなお店が嬉しいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達と女子会をするぺこな!
女子会にはオシャレな雰囲気のお店がピッタリぺこ♪
オシャレな雰囲気に浸り過ぎて、トークがとっても弾みそうぺこなー♫
そんな時は、トークの仕切り役に僕を呼ぶのがオススメぺこ♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

ラムミートテンダー
https://tabelog.com/tokyo/A1310/A131003/13185240/

神保町の美味しいお店ペコ。女子会にぴったりで、オシャレな気分になれるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

オイスターバー&ワイン BELON 神保町店
https://tabelog.com/tokyo/A1310/A131003/13024785/

神保町の美味しいお店ペコ。女子が喜ぶような、いい雰囲気で、お友達と行くのにピッタリなお店ペコ。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

タケウチ 神保町本店 (TAKEUCHI) - 水道橋/カレーライス [食べログ]
https://tabelog.com/tokyo/A1310/A131003/13160882/

→こちらどうぺこー?
豪快に盛られたハンバーグと彩り豊かなお野菜がめっちゃフォトジェニックぺこー!

お店をチェックする

さおっぺ

さおっぺ

20代

Muu Muu Diner(ムウムウダイナー) (神保町/カフェ) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE11/SUB1104/100000063758/

こちらのハワイアンの雰囲気満点なおしゃれカフェはいかがでしょうか?
店内もハワイ一色で、どの角度から写真を撮ってもインスタ映えしますよ!

お店をチェックする

夏子

夏子

30代

クラフトビアマーケット 神保町テラス店 - 神保町/ダイニングバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131003/13182225/?svd=20170818&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

海外のようなビアバーはおしゃれでインスト映えすると思いますよ。夏にぴったりなお店です。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line