ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

宝塚周辺で軽くお昼ご飯が食べられるところを探しています(^o^)

かんこくノリ

質問

宝塚周辺で軽くお昼ご飯が食べられるところを探しています(^o^)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

宝塚ってキラキラしてそうなイメージぺこ!
これからランチぺこか?

こぼりん

こぼりん

非公開

マハラニ (MAHARANI) - 宝塚/インド料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/hyogo/A2803/A280303/28022361/

マハラニとかどうでしょー?
おいしいインドカレーのお店でリーズナブルなのにおいしくっておすすめなんですー!
お一人でもふらっとランチに行けますよ(o゚∀゚o)ノ

お店をチェックする

ちゃむ

ちゃむ

20代

ティーハウス サラ (Tea House SARAH) - 宝塚/紅茶専門店 [食べログ]
http://s.tabelog.com/hyogo/A2803/A280303/28001732/

美味しい紅茶と軽食がいただけますよ♡
いかがでしょうか??
サンドイッチがオススメです。
温かい紅茶にぴったりで、
まったりできるお店ですよ
よかったら行ってみてください♡

お店をチェックする

ぼんりぼ

ぼんりぼ

20代

カフェ ド ヴォアラ (Cafe de Voila【旧店名】ヴォアラカフェ) - 宝塚/パンケーキ [食べログ]
http://s.tabelog.com/hyogo/A2803/A280303/28026949/

ランチというよりスイーツかな?
パンケーキでランチしたいかなーって時にはここがおすすめですよ!
おしゃれですしまったりおいしいパンケーキいただけますよー!

お店をチェックする

トナカイ

トナカイ

20代

メニュー(料理) : ポポラマーマ ソリオ宝塚店[食べログ]
http://s.tabelog.com/hyogo/A2803/A280303/28023246/dtlmenu/?menu_type=1

ワンコインから、リーズナブルにパスタがいただけるカジュアルなイタリアンレストランです。パスタの、種類がとっても豊富に揃ってます!

お店をチェックする

わらびもち

わらびもち

20代

ハル*カフェ (haru*cafe) - 宝塚南口/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/hyogo/A2803/A280303/28038106/?lid=header_restaurant_detail_map

隠れ家的カフェです。かるーく食べるのにいいかなぁと思います。

お店をチェックする

かんこくノリ

かんこくノリ

20代

皆様ありがとうございます!
どのお店もステキです✨
休みの日にお出かけする楽しみが出来ました(^o^)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line