ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

焼肉屋さん。お肉やタレが美味しい所がいいです。 仲間4人で行きます。 衣笠、北久里浜近辺にあればベスト!

青リンゴ

質問

焼肉屋さん。お肉やタレが美味しい所がいいです。
仲間4人で行きます。
衣笠、北久里浜近辺にあればベスト!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

網の上に置かれたお肉からいい匂いがするぺこー。
ジュージュー焼ける音もいいぺこなー

ちえ109

ちえ109

30代

焼肉 味楽苑 (やきにくみらくえん) (横須賀/焼肉) - Retty
https://retty.me/area/PRE14/ARE40/SUB4001/100001112016/

こちらのお店はかなりお肉が美味しいですよ。お肉以外のお料理も充実しているのでチェックしてみてください。

お店をチェックする

うーたん

うーたん

30代

炭火焼肉・味楽苑本店(横須賀/焼肉) - Retty
https://retty.me/area/PRE14/ARE40/SUB4001/100000169334/

こちらの焼肉屋さんはコスパが良いお店です。焼き肉やホルモンはもちろん煮込みメニューもオススメですよ。

お店をチェックする

ふうか

ふうか

30代

びっくぼす 森崎本店(横須賀/焼肉) - Retty
https://retty.me/area/PRE14/ARE40/SUB4001/100000169361/

落ち着いて食べられるお店です。カルビやタンが特においしいのでチェックしてみてください。

お店をチェックする

青リンゴ

青リンゴ

非公開

皆さん、即レスありがとうございます😊みんなと相談してみまーす!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line