ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

名古屋駅から徒歩圏内で、「甘めのワイン」が呑める店あるでしょうか?

ジュヌ

質問

30代非公開

名古屋駅から徒歩圏内で、「甘めのワイン」が呑める店あるでしょうか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

恋人さんとワイン飲みに行くぺこな、ステキぺこ♡
ふたりの関係もおいちーワインのように熟成されていくぺこな♪
僕うまいこと言ったぺこな♡

ジュヌ

ジュヌ

30代

あと、カウンターがあると尚嬉しいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

Bar rabano(バル ラバノ) - 名古屋(スペイン料理)
https://tabelog.com/aichi/A2301/A230101/23003806/

ここはどうぺこかなー?
おいちー料理に合わせた他では珍しいワインが豊富ぺこよー♡

お店をチェックする

SHO

SHO

30代

和食バル音音 名古屋JRゲートタワー店 (オトオト) - 国際センター/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230101/23062949/

こちらのお店には甘口のワインが置いてありますよ。良かったら是非一度チェックしてみて下さい!

お店をチェックする

もりちゃん

もりちゃん

非公開

EDGY (エッジ) - 名鉄名古屋/スペイン料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230101/23052260/

ワインの種類が豊富なバルはいかがでしょう?フルーティな甘口からパンチの効いた辛口まで幅広いラインナップ、しかもリーズナブルですよ。

お店をチェックする

ナオ925

ナオ925

20代

ALEGRIA (アレグリア) - 名古屋/バル・バール [食べログ]
https://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230101/23029427/

こちらのスペイン料理のお店はドリンクの種類が豊富でワインも色々ありますよ。カウンター贅沢なもあるので是非ご検討下さい。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line